

2014SS ミカンの葉コレクション♪

2014ssミカンの葉コレクション♪



とりあえず、今回作りためた作品全員集合!の図です。
うはー、感無量。

あ、もう1つ作りかけのバネポーチがあったの忘れてた。汗
仲間外れにしちゃったみたいで申し訳ないなぁ。
スマヌ!ザンジー・サンビームよ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

cheap lightさんに納品しました

委託納品分マグネット



委託分のマグネット+αをようやく納品しました。
blog記事をさかのぼって見てみたところ、作り始めたのが なんと8月!でした。

最近鎖骨くらいまでダラダラ伸ばしていた髪をスパッとショートボブにしたら、
何故か運気UP。
何となく仕事と家庭のバランスが上手く取れる様になって来た様な。
これからウチの職場は怒涛の繁忙期に入るので、まだまだ油断は出来ませんが。
とりあえず現時点、blogを書いている今現在は、すこぶる快調であります。
ありがたや。

委託先は石川県のナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店「cheap light」さんです。
どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ミカンの葉SHOP、OPENしました!

10月SHOP



嵐の前の静けさで、今日は どんより曇り空ながらも のほほんとした1日でしたが、
どうやら明日は朝から台風が直撃するみたいです。
宮城県内のJR全線は、明日の始発から15時まで運休が決定しました。
幼稚園も芋ほり遠足が延期になり、自由登園日に。
10年に1度の台風ってどんなんだろ?

ミカンの葉SHOPをOPENしました。
良かったらのぞいてみて下さい。
よろしくお願い致します。

↓ミカンの葉SHOPはコチラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ミカンの葉SHOP、OPENします!

10月SHOP商品たち



ムチャクチャ少量なのですが、
ムチャクチャ久しぶりに、ひっそりとミカンの葉SHOPをOPENしたいと思います。
何事も無ければ、連休明けの10月15日(火)にOPENする予定です。

委託先の店主様が褒め上手なので、うっかりmikanohaも木に登っちゃいました。
ヤル気になれば、結構あっという間の作業なんですよね。
モチベーション、大事です。

あ、肝心の委託分の商品作製もほぼ終わっております。
めざせ、10月中の納品!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ラッキーなプレゼント到着♪

素敵ラッピング♪



Petit Travail Manuel ~小さな手仕事~のm*pomeさんから、素敵な小包が届きました。

くじ運の無い私なのですが、めずらしくプレゼント企画に当選したのです。
実は抽選ではハズレてしまっていたのですが、敗者復活で繰り上げ当選というまさかのメイクミラクル。
諦めていただけに、喜びもひとしおです。
わーい♪

早速開けてみると…


こぎん刺しだー!!

憧れのこぎん刺しがっ!!
ふっくら みっちりと刺された刺繍が、何とも味わい深いポットマットです。
日本古来の柄は、長い年月を経て洗練されていて、本当に素敵です。
この柄は「裏うろこ形の花つなぎ流れ」というそうです。
チェックになっている部分に小さなお花が並んでいて、とっても可愛らしい柄です。


おまけも可愛い♪

しかも、サプライズのおまけまで!
マカロン缶とデコパージュクリップです。
特にマカロン缶は、その存在は知っていましたが、実際に見たのは初めてだったので嬉しかったです♪
何入れようかなぁ~。わくわく。

m*pomeさん、今回は素敵なプレゼントを どうもありがとうございました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mikanoha

Author:mikanoha
2008年5月生まれの女の子の母親です。
ハンドメイドにハマっています。
踊る埴輪LOVE♪
足跡代わりにでも、
お気軽にコメントください。

完成作品のお求め先
完成作品はこちらの2店舗にてお求め頂けます。

ハンドメイド リバティ雑貨 ミカンの葉 SHOP

委託先SHOP→ cheap light
石川県のナチュラル雑貨と木のおもちゃのお店です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
