

FergusとMemories of Rainのカットクロス

鹿と雨



久々の画像ですが、布の紹介だけという。
何とも お粗末。

HHでFergusとMemories of Rainのカットクロスを購入しました。
今さら感アリアリですが、鹿、カワイイよ。鹿。

そろそろ何か作ろうかな?と思って、ホコリをかぶっていたミシンをリビングに引っ張り出して来ました。
お弁当入れ用あずま袋とか、りぼん型ヘアゴムとか、子ども用の浴衣とか、新型バネポーチとか、大き目がま口ポーチとか、作りたい物はいっぱいあるのですが、何でだろう?
腰が重い、重い。

どれもこれも全部、取り掛かっちゃいさえすれば、トントントーンとあっさり出来るっぽい物ばかりなのですが…。
まぁ、無理やり作業しても楽しくないので、気が向いたら作りたいと思います。
浴衣を作る気になった頃には、すでに冬だったりして。


委託先でもリバティガラスマグネットが好評な様で、嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。
Cheap lightさんのご紹介記事→

新しい生地でマグネットも作りたいなぁ…。
鹿のマグネット、個人的に欲しい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

作りたい物リストだ!
どれも出来上がりが楽しみな物ばかりですね~

腰が重い・・同じだー(゚O゚)
今、私もそんな感じです。
机の上にキルティングが数日置きっぱなし(^_^;)
形が決まらなくて、いっその事片付けちゃおうかな(笑)

マグネットも大人気ですね(*^。^*)
Posted at 2013.06.20 (16:15) by Rin**rin (URL) | [編集]
>Rin**rinさん
実はこのリストの中の1つを、昨日作っちゃいました。
調子に乗って4つも!
写真が撮れ次第、blogにUPしたいと思います。

ミッフィーのコースター、カワイイですね♪
ミッフィーといえば、通勤途中に住宅展示場があって、
そこにミッフィーのバルーン人形が置いてあるんです。
先日通りかかったら、たまたま お掃除途中だったらしく、
大量(6体位?)のミッフィが集合していて、ちょっと面白かったです。

ガラスとリバティの組み合わせは鉄板ですね。
あのマグネットのぷるぷる感とか、本当に大好きです!
これで作るのがもっと簡単だったら言う事無しなんですけどね。
ガラス面に付着した接着剤を簡単に剥がせる技を発見出来たらなぁ…。
Posted at 2013.06.21 (18:32) by mikanoha (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.07.07 (09:06) by () | [編集]
>m*pomeさん
おわっ!こちらにもメッセージを頂いていたのですね!
鍵コメをめったに頂いた事が無いので、すっかり見落としてしまいましたi-201
失礼しましたっ!!
Posted at 2013.07.13 (22:18) by mikanoha (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mikanoha

Author:mikanoha
2008年5月生まれの女の子の母親です。
ハンドメイドにハマっています。
踊る埴輪LOVE♪
足跡代わりにでも、
お気軽にコメントください。

完成作品のお求め先
完成作品はこちらの2店舗にてお求め頂けます。

ハンドメイド リバティ雑貨 ミカンの葉 SHOP

委託先SHOP→ cheap light
石川県のナチュラル雑貨と木のおもちゃのお店です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
