

HH限定リバティ遅ればせながら入手

エミリーとセレナ



街中に行く用事があったので、遅ればせながら、HHさんの限定エミリーとセレナを入手しました。
イエロー系のエミリーは無かった…。残念。

週末にはカラーリネンが届く予定だし、C&Sさんのカラーリネンも予約しちゃったし、いよいよ布ばかりたまってきたぞ。
ま、私の布山はカットクロスやらのコドモ買いばかりなので、カワイイものだけどさ。

縫いたい物はいっぱいですが、ひょっとしたら来週から本格的に時間が無くなるかもしれません。
でも人に必要とされるのは、とてもありがたい事なので、それはそれで良いのだ!うん。
とにかく自分が出来る事を精一杯やろう。ファイトー!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ごっごめんなさい・・・。
ガマ口、ちゃんと届いてるよ~。
連絡がおそくなってごめんね。
今度は子供たちにも取られなかったよ(笑)
ありがとう♪
また、よろしくお願いします(*^。^*)
Posted at 2013.03.21 (20:32) by ほのぼん (URL) | [編集]
>ほのぼんさん
そんな、謝らないで下さい~i-201
でも、ちゃんと届いていたと知って安心しました♪
お忙しい中、ご報告ありがとうございます!
今度こそ、ほのぼんさんの元に定住出来たのですね。^^
「また、よろしく」だなんて、なんて嬉しいお言葉を!!
是非ぜひ、よろしくお願い致します。<(_ _)>
Posted at 2013.03.21 (21:36) by mikanoha (URL) | [編集]
あぁ・・
Emily・・
最近生地を買い過ぎているので、ぐっと我慢したHHのEmily。。やっぱりイイですね~
私の中ではリバティと言えばエミリーなので
ついつい反応してしまいました(笑)
↑のマーガレットアニーのバネポもかわいくてgoodですね^^
Posted at 2013.03.22 (21:23) by Rin**rin (URL) | [編集]
>Rin**rinさん
私の中ではエミリーといえばRin**rinさんってイメージです。^^
初めて手にしたのですが、華やかで繊細で、とっても素敵な柄ですね♪
マーガレットアニーも小物作りに映える柄ですよね。
繊細なお花がぎっしり詰まっているので、どこを切り取っても絵になるという。
褒めて頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
Posted at 2013.03.23 (10:13) by mikanoha (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mikanoha

Author:mikanoha
2008年5月生まれの女の子の母親です。
ハンドメイドにハマっています。
踊る埴輪LOVE♪
足跡代わりにでも、
お気軽にコメントください。

完成作品のお求め先
完成作品はこちらの2店舗にてお求め頂けます。

ハンドメイド リバティ雑貨 ミカンの葉 SHOP

委託先SHOP→ cheap light
石川県のナチュラル雑貨と木のおもちゃのお店です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
