スポンサーサイト


ミカンの葉 SHOP OPEN!

とうとうこのblogも10000HITを超えました。
本当にどうもありがとうございます。
これからも細々と続けていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

そこで、10000HITスペシャル企画。
ハンドメイド リバティ雑貨のお店「ミカンの葉 SHOP」をパンパカパーンと本日OPENします!!

リバティ×カラーリネンシリーズ

どどんとリバティ×カラーリネンシリーズ(↑コレ)を全て放出します。
ヤフオクで嫁に行き損ねたがま口とマカロンメジャーはいきなりSALE価格でお迎えです。
是非ぜひ、お気軽にご覧になってみて下さい♪

お店へのリンクはこちら↓
ミカンの葉 SHOP OPEN!


お店のカートをカスタムするにあたり、久々にHTMLやらCSSやらPNG画像やらをいじりまくりました。
5~6年前に比べると、格段にCSSで出来る事が増えていてビックリです。
角を丸くするのって、昔は画像を使わなきゃ出来なかったから、結構大変だったのに、今やタグ1つでチョチョイのチョイ。
IT技術の進歩はすさまじいから、ちょっと離れているとついていけなくなっちゃいますね。
すんごく目も疲れたし肩も凝ったけど、色々頭を使えて楽しかったです。


ミカンの葉 SHOPは不定期OPENとはなると思いますが、今後も続けて行けたらいいなと考えています。
こちらもblog同様、どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

すごーい!
ショップオープンおめでとうございますe-420
これからはmikanoha商品が購入しやすくなるね。

ぽぽちゃん服に流れていくのか?
ペーパークラフトに行っちゃうのか?
などと思っていましたが(笑)
リバティにたどり着いたのですね。

これからも要チェックしてますからね~e-266
Posted at 2013.03.13 (20:08) by あじゃうじゃ (URL) | [編集]
祝☆オープン

すごい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お店になってる~!!!
mikanohaサマってば、PCの知識も豊富なのね~。素晴らしいわ(^^)

リバチーでがまの印鑑ケースなんて作って頂いたら買うっ!(うっすらおねだり)
ポピー&デイジーのイエローでお願いします(はっきりリクエストしましたわっ)
あ、急いでないから待ちますよ~♪(´ε` )
Posted at 2013.03.14 (08:01) by yuko (URL) | [編集]
>あじゃうじゃさん
ありがとうございます♪

このお店は今のところ全く宣伝していないので開店休業状態ですが、とりあえずカートが完成した事でひと満足しています。^^;

あっちゃこっちゃと手当り次第に作っていましたが、一番作っていて楽しかったのがリバティ雑貨でした。
どうも私は洋服の様な大物よりちまちまとした小物作りとの相性の方が良い様で…(度量も小さいので。笑)。

是非ぜひチェック、よろしくお願い致します!
私もあじゃうじゃさん作品、毎回欠かさずチェックしてます♪

Posted at 2013.03.14 (09:17) by mikanoha (URL) | [編集]
>yukoさん
ありがとうございます♪
太古の昔にパーソナルサイトを運営していた経験があるので、とりあえずお店の体裁だけは整える事が出来ました。
今のところ宣伝を全くしていないので開店休業状態ですが…i-241

印鑑ケース、調べてみたのですが、作れそうな気がします!(ホントか?)
ただ、専用の口金やらミニ朱肉やら手持ちに無い物ばかり。汗
なので、yukoさんにお渡し出来るのは一体いつの日か…という状況です。
材料がそろった日には、ポピー&デイジー×イエローで必ずやお作りしますので、気長~~~にお待ちいただければ幸いです。
Posted at 2013.03.14 (10:10) by mikanoha (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mikanoha

Author:mikanoha
2008年5月生まれの女の子の母親です。
ハンドメイドにハマっています。
踊る埴輪LOVE♪
足跡代わりにでも、
お気軽にコメントください。

完成作品のお求め先
完成作品はこちらの2店舗にてお求め頂けます。

ハンドメイド リバティ雑貨 ミカンの葉 SHOP

委託先SHOP→ cheap light
石川県のナチュラル雑貨と木のおもちゃのお店です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
