

ぽぽちゃんのスリング

何だこりゃ?
作り方:メルちゃん☆スリング



この画像だけ見ると、何だこりゃ?って感じですが、ぽぽちゃん用のスリングを作りました。
もちろんムスメサイズです。
私が装着してたら立派な変態です。

娘はぽぽちゃんを溺愛しており、お出かけする際も一緒に連れて歩きます。
しかし、その際ぽぽちゃんを入れているのはトートバッグ
それではあんまりだなぁという事で、スリングを作ってみました。


ぽぽの母です。
「ぽぽ~、ご飯ちゃんと食べないとおやつ抜きだからね~。」←いつも私に言われているセリフ。

すっかり、ぽぽの母親気取りです。
エプロンに三角巾まで装着して、完全にママ武装。


しかし自分のコドモのままごとのセリフって、聞いていてどうにも気恥ずかしいものですね。
いつもの自分の言葉を録音再生されているみたいで、いたたまれない気分になります。
もちろん、いたたまれない気分になってしまう様な言葉を普段吐いている自分が悪いのですが…。

あー、娘に対する言動には気をつけなきゃな。
…っていつも思うんだけど、3歩歩いたらすぐに忘れる鳥頭。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
はじめまして☆
ぽぽちゃんのハンドメイド..で検索してたらたどり着きました。
セーターもブラウスもかわいすぎます!!
私は不器用で作れません~~
ちなみに、販売などってされてますか?
Posted at 2013.05.07 (13:00) by ひろみ (URL) | [編集]
>ひろみさん
ひろみさん、初めまして。
ぽぽちゃん服を褒めて頂き、ありがとうございます!
娘は最近もっぱらプリキュアに夢中で、ぽぽちゃんは眠ったままです。
母の心、子知らずi-241

ぽぽちゃん服はお売りする事が出来ないんです。
People社の所有する商標権の侵害、及び不正競争防止法違反にあたる為…だそうです。
ご希望に添えず、申し訳ございません。
Posted at 2013.05.07 (21:40) by mikanoha (URL) | [編集]
お返事ありがとうございます
店頭で売ってるお洋服がいまいち可愛くなくて(笑)
ハンドメイドされてたブラウスなどが私のツボだったもので?
でも眠ったままだなんて残念です(つд`)
大きくなればもう、プリキュアにはまっちゃいますよね.. 私の時代はセーラームーンだったし☆

お返事いただき嬉しかったです、ありがとうございました。
Posted at 2013.05.08 (08:12) by ひろみ (URL) | [編集]
>ひろみさん
ご期待に添えず、本当に申し訳ありませんでしたi-241
セーラームーン、懐かしいですね。
プリキュアとは違って、妙にセクシーなんですよね~、戦士たちが。^^;

娘が胃腸炎+りんご病になってしまって、連休後半からえらいこっちゃな感じです。
健康第一ですねー。ホント。
Posted at 2013.05.09 (17:34) by mikanoha (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

mikanoha

Author:mikanoha
2008年5月生まれの女の子の母親です。
ハンドメイドにハマっています。
踊る埴輪LOVE♪
足跡代わりにでも、
お気軽にコメントください。

完成作品のお求め先
完成作品はこちらの2店舗にてお求め頂けます。

ハンドメイド リバティ雑貨 ミカンの葉 SHOP

委託先SHOP→ cheap light
石川県のナチュラル雑貨と木のおもちゃのお店です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
