

HH12月新作リバティ

HH12月



あー、今回は選びきれなかった!
HHの12月発売リバティたち。
これでも厳選しての7枚なのです。

やっぱり春の色付けは可愛いですね。
見てるだけでニヤニヤしてしまう。
うれしいなぁ。
ウチに来てくれて、どうもありがとう!!

そしてピンク系のストックばかりが増えてゆくのでありました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Ninataylorのリボンカチューム

Ninataylorのリボンカチューム



パタレさんの基礎本からリボンカチュームを作りました。

裏地はリバティのNinataylorです。
娘のリクエストで、表は無地のオールドローズピンク1色になりました。
最初は表をリバティにしようと思っていたのですが、
無地の方が服に合わせやすいので、結果オーライです。

さて、コレを着けた娘を連れて、今から職場の忘年会に行って来ます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

娘とコラボのメッセージカード 年中ver.

メッセージカード表



今年も学年末に幼稚園の担任の先生にお渡しするメッセージカードを作りました。
ちなみに去年の記事はコチラ
娘の絵や文字に成長が感じられます。
しかし親の私に成長は感じられず、何だか似た様なデザインに。


メッセージカード裏

こちらが裏面。
子どもが頑張って書いた字みたいな悪筆なのが物悲しい。
けど、表面と比べてスカスカ感が少ないのが救いかなと思います。

今年のテーマはハートとピンクとNinataylor!(←それってテーマなのか?)
Ninataylorは、リボン状にすると映えますね。カワイイ♪

あー、とりあえず心に引っかかってた一仕事が終わったー!!
年末はやるべき事がモリモリあって、ポンコツ頭脳からリストがこぼれ落ちそうです。
思い立ったらメモ必須だな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

mikanoha

Author:mikanoha
2008年5月生まれの女の子の母親です。
ハンドメイドにハマっています。
踊る埴輪LOVE♪
足跡代わりにでも、
お気軽にコメントください。

完成作品のお求め先
完成作品はこちらの2店舗にてお求め頂けます。

ハンドメイド リバティ雑貨 ミカンの葉 SHOP

委託先SHOP→ cheap light
石川県のナチュラル雑貨と木のおもちゃのお店です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
