

リバティくるみボタンのパッチンピン

リバティピン



リバティのくるみボタンでパッチンピンを作りました。

ちょうど良いサイズのくるみボタンが3つしか残っていなかったので、とりあえずこれだけ。
キルト芯を挟んだので、ちょっとぷっくりしていてなかなか可愛らしいです。

この内の1個は娘のリクエストで作った物なのですが、さてどれでしょう?←はなはだ、どうでも良い。


言霊とは恐ろしいもので、本当に風邪をひいてしまい、週末は寝込んでいました。
未来を悲観するネガティブワードは基本的にあまり書かない様こころがけているつもりなのですが、うっかり書いたらすぐコレだ。
気をつけねば。

ちなみに娘も同時に熱を出しています。
だけど元気です。ものすごく。
病院に連れて行ったら、先生にボソッと
「ちょっと元気すぎるなぁ…。」
とつぶやかれ、そういう症状の病気なのかと本気でちょっと心配しそうになりました。
どうもウチの娘、病院に行くとやたら元気になる癖があるんです。
独特の雰囲気に興奮しちゃうみたいで…。とほほ。
1歳くらいの頃は病院に入っただけで注射されると勘違いして泣いてたってのに、何でこんなに病院好きになったものだか?
掛かりつけの先生はシールをくれたりアメをくれたりといった、コドモにおもねった態度は一切取らない方(そのサッパリ感が私は好き)なので、ますます不思議。


病院帰りに、久々に絵本を買いました。

あさになったのでまどをあけますよ

色が、何気ない日常の風景が、とってもとっても素敵です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

mikanoha

Author:mikanoha
2008年5月生まれの女の子の母親です。
ハンドメイドにハマっています。
踊る埴輪LOVE♪
足跡代わりにでも、
お気軽にコメントください。

完成作品のお求め先
完成作品はこちらの2店舗にてお求め頂けます。

ハンドメイド リバティ雑貨 ミカンの葉 SHOP

委託先SHOP→ cheap light
石川県のナチュラル雑貨と木のおもちゃのお店です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
