スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C&Sの予約リバティ布が届いた

Sleeping RoseとJenny's Ribbons



外はまだらに地面が白く、昨日の最高気温は0度でしたが、我が家には春が来ました♪
CHECK&STRIPEさんで予約していたSleeping RoseとJenny's Ribbonsです。

Sleeping Roseは、私が思っていたよりも大柄でした。
もっと小さなバラの長方形が連なっていると思いこんでいました。
リバティは今まで小花柄ばかりを購入していたので新鮮です。

私的にはJenny's Ribbonsの方がHITです。
悪趣味寸前のゴチャゴチャとした柄と色付けが好みでした。
最近は上品で柔らかな色遣いよりは、華やかなモノやパンチの効いたモノの方が気になります。

Sleeping Roseを0.6m、Jenny's Ribbonsを0.5m購入したのですが、長さを逆にすれば良かったです。
やっぱり実際に見てみないと分からないものだなぁ。
仕立ててみるとまた印象が変わったりするし。
布選びは本当に奥深いです。

最近ハマっている小物作りにも使いたいのですが、出来たら子供用のお洋服も久々に作りたいです。
尺が足りないので部分遣いにはなると思うのですが…。
C&Sさんで予約したオールドローズピンクのリネンとJenny's Ribbonsを合わせたら可愛いだろうなぁ…とか妄想中です。

でも、それよりも何よりも、まずは年賀状を完成させねば。
まだ印刷もしていないんです。とほほ。
デザインは決まったので、今日中には印刷してコメント書いて出すぞ!…たぶん。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

mikanoha

Author:mikanoha
2008年5月生まれの女の子の母親です。
ハンドメイドにハマっています。
踊る埴輪LOVE♪
足跡代わりにでも、
お気軽にコメントください。

完成作品のお求め先
完成作品はこちらの2店舗にてお求め頂けます。

ハンドメイド リバティ雑貨 ミカンの葉 SHOP

委託先SHOP→ cheap light
石川県のナチュラル雑貨と木のおもちゃのお店です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。